楽天

  • おすすめ
  • 楽天
  • アウトドア・トレッキング

visitor

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 12/2008

« 麺食い日記 Vol.933 うどん処 松島 | メイン | 麺食い日記 Vol.935 高裁食堂 »

2016/01/13

麺食い日記 Vol.934 レストラン喫茶 香港

002
noodle レストラン喫茶 香港

何年ぶりかの訪麺。

以前行ったときに、あまり好印象がなかったのだが、

同僚が行きたいというのでしぶしぶ・・・

注文は、四川担担麺とチャーハンのセット、680円。

結果は、今回もがっかりの内容。

スープはアッサリはしているが、逆に何もアピールしてこない。

麺も、何か茫洋としていて、イケてない。

001 
チャーハンはというと、完全に作り置きした奴をジャーから出してきましたという感じ。

従って、パラパラ感など微塵もなく、べちゃーっとした感じ。

帰り際にふと見ると、店の傍らで売っている中華弁当にも同じチャーハンが入っていた。

実は、餃子も注文したのだが、いつまでたっても出てこないので

オーダーが通っていないのかなと思い帰りかけると

中国人の女将さんが出てきて、餃子は1回作ったけど

黒焦げになったので作り直しているとの話。

担担麺とチャーハンを喰った後に、餃子だけ出てきても少し困るので

キャンセルさせて貰った。

多分、どんな誘いがあっても、この店には入らないと思う。

★★☆☆☆

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397078/33711625

麺食い日記 Vol.934 レストラン喫茶 香港を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿